Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naokiryuji.blog3.fc2.com/tb.php/77-f338c40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛用の髭剃り"SANYO SV-M6"





最初、髭剃りは叔父からプレゼントされたブラウンを愛用していました。

ブラウンなんて自分では買えないので大事に使ってました。

それが途中、長年使った為か切れ味が悪くなりました。

これは替え刃が必要だなと思い、早速お店に行きました。

びっくりです。

なんと替え刃が4000円以上するんです。

所詮私には無理があったのだと思い知らされました。

4000円あれば安いシェーバーなら買えちゃいます。

一瞬迷ったけど、今後維持してゆくには大変だと思ったので、ブラウンは諦めることにして身分相応のシェーバーを買うことにしました。

お店をチェックすると一番安いのは1000円台からありました。

さすがに1000円台のはちょっとちゃちな感じがしたので、見た目の一番良い
2000円台のシェーバーを買いました。

それがSANYOのSV-M6です。

以来、愛用していますが、かなり気に入っています。

ブラウンとなんらかわりません(ちょっと言い過ぎか?)

あまりにも気に入ったので、途中なくしてしまった時また同じのを買いなおしました。

後日なくしたのが出てきたので現在SV-M6を2台持っています。

1台は車専用です。
ドライブ中に剃ります。

もう1台は自宅で普通に使ってます。

安いけど十分仕事をしてくれる2台のシェーバーに感謝の毎日です。

といっても髭が薄いから3日に一度くらいしか剃らないんですけど・・・。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naokiryuji.blog3.fc2.com/tb.php/77-f338c40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

龍 (dragon)

  • Author:龍 (dragon)
  • こんにちは、龍です。ご訪問ありがとうございます。主にハイキングと温泉を組み合わせた山旅、風景写真、登山装備などを紹介しているブログです。(山旅以外の記事もあります、下のカテゴリー欄をチェックしてみてください)

    ◇趣味: 旅行、料理、登山、テニス、読書、絵画鑑賞、他多数
    ◇好きなもの: 中日ドラゴンズ、猫、読書、温泉、クラシック音楽、ブナの森、スポーツ全般

    ◇ランキングに参加してみました、よろしかったら、クリックしていただけるとものすごく嬉しいです。
     
     ↓  ↓

    にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ
    にほんブログ村



最近の記事

お買い物

今コレにはまってます♪

デスパレートな妻たちDVD

私のお気に入り♪

ダーマ&グレッグが好きです。

ブログ内検索

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。