Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腕時計の金属ベルトの調整法その2

以前、割りピンタイプの腕時計のベルトの調整法について書きました。

→ http://naokiryuji.blog3.fc2.com/blog-entry-92.html

今回は、割りピンではなくて、下の2枚目の写真のような形のピンのベルト調整の仕方です。

腕時計ベルト調整

この手の金属ベルトは、調整できる部分にのみ、矢印が付いてます。

写真の『ここ』と書いてある部分に隙間があるので、そこをマイナスの精密ドライバー等を入れて、スライドさせて外します。

2つ外すと1個抜くことができます。


腕時計ベルト調整


Appendix

プロフィール

龍 (dragon)

  • Author:龍 (dragon)
  • こんにちは、龍です。ご訪問ありがとうございます。主にハイキングと温泉を組み合わせた山旅、風景写真、登山装備などを紹介しているブログです。(山旅以外の記事もあります、下のカテゴリー欄をチェックしてみてください)

    ◇趣味: 旅行、料理、登山、テニス、読書、絵画鑑賞、他多数
    ◇好きなもの: 中日ドラゴンズ、猫、読書、温泉、クラシック音楽、ブナの森、スポーツ全般

    ◇ランキングに参加してみました、よろしかったら、クリックしていただけるとものすごく嬉しいです。
     
     ↓  ↓

    にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ
    にほんブログ村



最近の記事

お買い物

今コレにはまってます♪

デスパレートな妻たちDVD

私のお気に入り♪

ダーマ&グレッグが好きです。

ブログ内検索

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。