Entries

スポンサーサイト


柴田淳さんニューアルバム「僕たちの未来」今日発売です。

今日は、待ちに待った、柴田淳さんのニューアルバム発売日です。

現段階では、初回限定盤がおすすめです。

特に、ネットで買う場合、かなり割引価格で購入できます。

ほとんど、通常版と同じお値段でDVDなどの特典付きの初回限定盤CDが購入できます(たぶん今だけ)

◎柴田淳ニューアルバム(初回限定版)のご案内

 
①写真左:通常盤          ②写真右:初回限定盤(スリーブケース付き)

写真右は、初回限定版のスリーブケースの写真です。
初回限定版も中身のCDジャケットは、通常盤と同じです。

僕たちの未来【通常盤】(CD)
僕たちの未来【初回限定盤】(CD+DVD)


◎初回限定盤特典

①柴田淳処女作「心の声」セルフカバーをボーナストラック収録
②アルバム制作、レコーディング映像をDVDに収録
③柴田淳本人“描き下ろし”豪華絵本封入
④柴田淳本人原作キャラクター・ステッカー封入
⑤ツアー先行予約URL封入
⑥スリーブケース付き

これだけの特典がつき、ネットで購入する場合は、通常盤とそれ程変りない価格なので、今なら、断然、初回限定盤がおすすめです。

柴田淳 僕たちの未来 初回限定版CD

柴田淳 僕たちの未来 初回限定版CD

CDよりほんのちょっとだけ厚い、柴田淳さんオリジナル絵本が付いてます。

柴田淳 僕たちの未来 初回限定版CD

絵本の最後のページにDVDが収録されています。

柴田淳 僕たちの未来 初回限定版CD

スリーブケースに入った状態です。

この他にも、ステッカーが、CDの冊子の中に入ってました。

楽しみにしている人がいると困るので、あえてステッカーの写真は載せません。


【内容紹介】

1年9ヶ月ぶりとなるオリジナル作品として通算8枚目のニューアルバム。2001年10月に「ぼくの味方」でメジャーデビュー。今年メジャーデビュー10周年を迎え10月からは全国ツアーがスタート。自身初となる札幌公演を含む全国6か所6公演を予定している。(amazon.co.jpより引用

僕たちの未来【初回限定盤】(CD+DVD)(柴田淳)
このCDのカスタマーレビューを読む




Appendix

プロフィール

龍 (dragon)

  • Author:龍 (dragon)
  • こんにちは、龍です。ご訪問ありがとうございます。主にハイキングと温泉を組み合わせた山旅、風景写真、登山装備などを紹介しているブログです。(山旅以外の記事もあります、下のカテゴリー欄をチェックしてみてください)

    ◇趣味: 旅行、料理、登山、テニス、読書、絵画鑑賞、他多数
    ◇好きなもの: 中日ドラゴンズ、猫、読書、温泉、クラシック音楽、ブナの森、スポーツ全般

    ◇ランキングに参加してみました、よろしかったら、クリックしていただけるとものすごく嬉しいです。
     
     ↓  ↓

    にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ
    にほんブログ村



最近の記事

お買い物

今コレにはまってます♪

デスパレートな妻たちDVD

私のお気に入り♪

ダーマ&グレッグが好きです。

ブログ内検索

アクセスカウンター

