Entries

スポンサーサイト


最近のお気にいりのアウトドア雑誌 PEAKS [ピークス]

これまで、アウトドア雑誌で、比較的頻繁に買っていたのがビーパルでした。

あとは、山渓もたまに特集記事によっては購入します。

岳人は、最近はあまり買わなくなりました。


そして、今、一番、気に入っているのがこれです。

  ↓  ↓

PEAKS [ピークス] Mountain Trip Magazine


とはいっても、ちょっと前、5月号の「ウルトラライトトレッキング」特集に惹かれて、初めて購入し、つい最近、6月号を入手したのがまだ2冊目です。

バックナンバーは見てないので、それだけのキャリアで、この雑誌を語るのは、おこがましい気もしますが、少なくとこの2冊は気に入りました。


今後の内容次第では、毎月買いたい思わせる雑誌です。


私、道具とか、装備が写真入りで掲載されていると、惹かれてしまいます。


ビジネス雑誌なども、他人の手帳の中身や、鞄の中身などが、特集されていると買ってしまいます。


PEAKS[ピークス]

PEAKS (ピークス) 2011年 05月号
PEAKS (ピークス) 2011年 06月号


⇒ PRAKS[ピークス]バックナンバーを見てみる


お気にリは、やはり、「あなたのバックパックの中身みせてください」のコーナーです。

他人がどんな装備をもってゆくかというのは、参考になります。

いずれ、このコーナーの大特集があると嬉しいです。

(バックナンバー確認してないので、すでにやってるかもしれませんが・・・・・)


◇ランキングに参加してみました、よろしかったら、クリックしていただけるとものすごく嬉しいです。


 ↓  ↓


にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ
にほんブログ村


読めて聴ける英語 
伊香保温泉観光ナビ 
伊香保レポート 
Beech Forests
 









Appendix

プロフィール

龍 (dragon)

  • Author:龍 (dragon)
  • こんにちは、龍です。ご訪問ありがとうございます。主にハイキングと温泉を組み合わせた山旅、風景写真、登山装備などを紹介しているブログです。(山旅以外の記事もあります、下のカテゴリー欄をチェックしてみてください)

    ◇趣味: 旅行、料理、登山、テニス、読書、絵画鑑賞、他多数
    ◇好きなもの: 中日ドラゴンズ、猫、読書、温泉、クラシック音楽、ブナの森、スポーツ全般

    ◇ランキングに参加してみました、よろしかったら、クリックしていただけるとものすごく嬉しいです。
     
     ↓  ↓

    にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ
    にほんブログ村



最近の記事

お買い物

今コレにはまってます♪

デスパレートな妻たちDVD

私のお気に入り♪

ダーマ&グレッグが好きです。

ブログ内検索

アクセスカウンター

