Entries

スポンサーサイト


新緑のブナの森を歩いてきました。

先日、新緑のブナの森を歩いてきました。

今シーズン最初の新緑のブナの森散策です。

ちょっと前、別のブナの森を歩きましたが、そこはまだ芽吹いてませんでした。

今日のブナの森はちょうど芽吹いたところで、綺麗でした。

残雪も多かったけど、道がわからなくなるほどではありませんでした。

それでも、人には、ほとんど会いませんでした。

この時期、静かな山歩きが楽しめます。

新緑のブナの森

ブナの森は癒されます。

新緑のブナの森

結構、残雪が多く、夏道が雪で覆われています。

新緑のブナの森

ブナの根開きです。

根開き


新緑のブナも森は目に優しいです。

新緑のブナの森


新緑と桜

山は、まだ桜が咲いてました。

新緑と桜

桜と新緑のコントラストが結構綺麗でした。

新緑と桜

桜の上の、薄い緑は、すべてブナです。

読めて聴ける英語 伊香保温泉観光ナビ 伊香保レポート 


Appendix

プロフィール

龍 (dragon)

  • Author:龍 (dragon)
  • こんにちは、龍です。ご訪問ありがとうございます。主にハイキングと温泉を組み合わせた山旅、風景写真、登山装備などを紹介しているブログです。(山旅以外の記事もあります、下のカテゴリー欄をチェックしてみてください)

    ◇趣味: 旅行、料理、登山、テニス、読書、絵画鑑賞、他多数
    ◇好きなもの: 中日ドラゴンズ、猫、読書、温泉、クラシック音楽、ブナの森、スポーツ全般

    ◇ランキングに参加してみました、よろしかったら、クリックしていただけるとものすごく嬉しいです。
     
     ↓  ↓

    にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ
    にほんブログ村



最近の記事

お買い物

今コレにはまってます♪

デスパレートな妻たちDVD

私のお気に入り♪

ダーマ&グレッグが好きです。

ブログ内検索

アクセスカウンター

