Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライブタイムS 車用アロマデフューザー使用報告

車の芳香剤の強めの匂いが嫌いで、"air aroma"の車用芳香器 "Drive Time S"を購入しました。

早速、使用してみた感想を書いてみたいと思います。

匂いは、強にしても、ほとんど感じないくらい弱いです。

ただし、一度外に出て、再度、車に入ると、かなり強い匂いを感じるので、多少効果はあると思います。

少なくとも、車内の消臭剤にはなります。

まあ、満足ですが、欲を言えば、もう少し匂いが強くても良かったと思います。

それでも、カーショップなどの通常の芳香剤から比べれば、かなり良い製品だと思います。


Drive Time S air aroma
Drive Time S air aroma
Drive Time S air aroma
Drive Time S air aroma
Drive Time S air aroma

2~5滴のエッセンシャルオイルをオイルパッドにたらして、車のシガーソケットに差すだけです。

2~3時間持続するそうです。

2段階切り替えです。

①ノーマル(通常の香り)
②ストロング(強めの香り)

●お値段:1680円(税込)

①車用アロマデフューザー本体
②オイルパッド(1枚)

【別売り】

①エッセンシャルオイル
②予備のオイルパッド

エッセンシャルオイルを変える時は、オイルパッドも換える必要があります。

1種類のみ利用の方は、本体に1枚付属しているので、別売りのパッドを買う必要ありません。

専用のエッセンシャルオイルが付属したセット品もあります。

また、air aroma のドライブタイム専用のエッセンシャルオイルも1本840円で販売しています(5ml)

別に、専用品でなくても、現在使用中のエッセンシャルオイルで問題ありません。


詳細や、購入に関しては下記のページをご参照ください。

 ↓  ↓  ↓

サイト内関連ページ:☞ 車でアロマ

読めて聴ける英語 伊香保温泉観光ナビ 伊香保レポート 


Appendix

プロフィール

龍 (dragon)

  • Author:龍 (dragon)
  • こんにちは、龍です。ご訪問ありがとうございます。主にハイキングと温泉を組み合わせた山旅、風景写真、登山装備などを紹介しているブログです。(山旅以外の記事もあります、下のカテゴリー欄をチェックしてみてください)

    ◇趣味: 旅行、料理、登山、テニス、読書、絵画鑑賞、他多数
    ◇好きなもの: 中日ドラゴンズ、猫、読書、温泉、クラシック音楽、ブナの森、スポーツ全般

    ◇ランキングに参加してみました、よろしかったら、クリックしていただけるとものすごく嬉しいです。
     
     ↓  ↓

    にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ
    にほんブログ村



最近の記事

お買い物

今コレにはまってます♪

デスパレートな妻たちDVD

私のお気に入り♪

ダーマ&グレッグが好きです。

ブログ内検索

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。