Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"MY SLIM CAFEMAG"マイスリムカフェマグを購入しました♪

新たにステンレスボトルを購入しました。

今度のは、アウトドア用品でも有名なキャプテンスタッグのパール金属社の製品です。

選んだ理由は、このスリムなボディです。

これまで、私が愛用していたサーモス社のステンレスマグボトルよりかなり細いです。

こちらなら、鞄に入れても目立ちません。

容量も、これまでのサーモス製品が330mlでしたが、パール金属社の製品は約300mlです。

とりあえず、サブボトルなので、メインより、小さめなモデルを狙ってました。

この製品には200mlのさらにコンパクトなモデルもあり、最初は、200と300で迷ったのですが、200だと、持ち運びにはコンパクトで最高なのですが、容量がちょっと足りない気がしたので、300mlに決めました

300モデルでも、結構スリムなので、今となっては、正解でした。

特に、手の小さい女性などには嬉しいモデルだと思います。

スリムな分、サーモス製品などと比較すると、高さが2cmほど高くなってます。

SLIM MY CAFEMAG

パール金属社のステンレスボトルです。

私はブラックを選びました。

色や、サイズは"こちら"から選べます。

ちなみに私が購入したのはこちらです。

  ↓  ↓  ↓

マイカフェマグ スリム ダブルステンレスダイレクトマグ 300 ブラック H-6922

この製品の詳細

●容量:295ml
●定価:2100円
●保温効力: 60度以上(6時間)、83度以上(1時間)
●サイズ:(約)外径60×高さ190mm
●重量:約210g

結構、気に入ってます。

サブの予定で購入しましたが、今となっては、サーモス社の製品より、こちがメインになりつつあります。

やはり、他社製品より、スリムなボディが一番の魅力です。

それでいて、デザインやカラーも、結構いけてます。

保温力もサーモス社製品と変わらない気がします。

(実験したわけではないので、あくまでも両製品を使ってみての私の感覚ですが・・・)

  ↓  ↓

マイカフェマグ スリム ダブルステンレスダイレクトマグ 300 ブラック H-6922 結構いいです。


◇ランキングに参加してみました、よろしかったら、クリックしていただけるとものすごく嬉しいです。
 
   ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ
にほんブログ村


読めて聴ける英語 伊香保温泉観光ナビ 伊香保レポート 

Appendix

プロフィール

龍 (dragon)

  • Author:龍 (dragon)
  • こんにちは、龍です。ご訪問ありがとうございます。主にハイキングと温泉を組み合わせた山旅、風景写真、登山装備などを紹介しているブログです。(山旅以外の記事もあります、下のカテゴリー欄をチェックしてみてください)

    ◇趣味: 旅行、料理、登山、テニス、読書、絵画鑑賞、他多数
    ◇好きなもの: 中日ドラゴンズ、猫、読書、温泉、クラシック音楽、ブナの森、スポーツ全般

    ◇ランキングに参加してみました、よろしかったら、クリックしていただけるとものすごく嬉しいです。
     
     ↓  ↓

    にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ
    にほんブログ村



最近の記事

お買い物

今コレにはまってます♪

デスパレートな妻たちDVD

私のお気に入り♪

ダーマ&グレッグが好きです。

ブログ内検索

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。