Entries

スポンサーサイト


山と渓谷 2009年3月号発売

山と渓谷の2009年3月号の新聞の書籍広告を見て買いたくなりました。

3月号の特集記事が「プロが教える山の裏ワザ99」です。

そそられるタイトルです。

このタイトルで、すでに3月号は勝ちだと思いました。

早速、近所の書店で購入し、家に帰ってじっくりと特集記事から読みました。

99の裏技のほとんどはすでに自分が実際にやっていることや、やってはいないけど知識としてすでに知っている裏ワザでした。

特に、真新しい情報は少なかったです。

ある程度、山をやっている人なら、誰でも、当然のごとく知っている裏ワザが多かったです。

ただし、そのうちの2つの裏ワザは、今後やってみようと思ったので、買ってよかったです。

『プロが教える裏ワザ』ということで、ちょっと期待し過ぎてしまったようです。

私も、山渓では紹介されてなかった裏ワザを多々知っているので、機会があったらこちらのブログで紹介したいと思います。

yamakei

↓  ↓  ↓

山と渓谷 2009年 03月号の詳細を見る


読めて聴ける英語 伊香保温泉観光ナビ 伊香保レポート 


Appendix

プロフィール

龍 (dragon)

  • Author:龍 (dragon)
  • こんにちは、龍です。ご訪問ありがとうございます。主にハイキングと温泉を組み合わせた山旅、風景写真、登山装備などを紹介しているブログです。(山旅以外の記事もあります、下のカテゴリー欄をチェックしてみてください)

    ◇趣味: 旅行、料理、登山、テニス、読書、絵画鑑賞、他多数
    ◇好きなもの: 中日ドラゴンズ、猫、読書、温泉、クラシック音楽、ブナの森、スポーツ全般

    ◇ランキングに参加してみました、よろしかったら、クリックしていただけるとものすごく嬉しいです。
     
     ↓  ↓

    にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ
    にほんブログ村



最近の記事

お買い物

今コレにはまってます♪

デスパレートな妻たちDVD

私のお気に入り♪

ダーマ&グレッグが好きです。

ブログ内検索

アクセスカウンター

