Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

猫の体重測定

我が家の猫たち、ミコと新之助の体重を量りました。

最近は、餌も計らず好きなだけ与えているので、気になっていましたが、体重は増えてませんでした。

ミコ  4.3kg
新之助 4.3kg

2匹とも同じ体重でした。

見かけは、黒い色の為か、新之助の方が細く見えます。

とりあえず、この位の数字を維持できればOKだと思わなくてはならないと思っています。

sinnosuke20070317ss.jpg


読めて聴ける英語 英語学習日記 読めて聴ける英語雑記帳 
夢二の愛した伊香保・榛名 伊香保レポート 龍・通信

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

龍 (dragon)

  • Author:龍 (dragon)
  • こんにちは、龍です。ご訪問ありがとうございます。主にハイキングと温泉を組み合わせた山旅、風景写真、登山装備などを紹介しているブログです。(山旅以外の記事もあります、下のカテゴリー欄をチェックしてみてください)

    ◇趣味: 旅行、料理、登山、テニス、読書、絵画鑑賞、他多数
    ◇好きなもの: 中日ドラゴンズ、猫、読書、温泉、クラシック音楽、ブナの森、スポーツ全般

    ◇ランキングに参加してみました、よろしかったら、クリックしていただけるとものすごく嬉しいです。
     
     ↓  ↓

    にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ
    にほんブログ村



最近の記事

お買い物

今コレにはまってます♪

デスパレートな妻たちDVD

私のお気に入り♪

ダーマ&グレッグが好きです。

ブログ内検索

アクセスカウンター

