Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

志賀高原と地獄谷野猿公苑

志賀高原が紅葉がよいということでドライブに出かけた。

どうせならと草津温泉、草津白根山経由で行くことにした。

大津の信号までは順調だったが、草津町に入ってから渋滞になった。

これではらちあかないと判断して、途中から万座の有料道路へ進路を変えた。

正解だった。

こちらはスムースに流れて、白根の道に出た。

白根の道も上り線はのろのろ渋滞だった。

志賀高原方面は渋滞はなく走れた。

硯川でトイレ休憩をして、一の池まで行った。

途中の紅葉が見事だった。

今日の最終目的は地獄谷野猿公苑。

私はここがお気に入りだ。

世界でも珍しい温泉に入る猿が見られる。

何回行っても楽しめる場所だ。

IMG_2692.jpg



aaIMG_2724.jpg


IMG_2740.jpg


aaIMG_2778.jpg


帰路はさすがに来た道を戻る気にはなれず、中野から高速で帰った。

高速も最初はよかったが途中から渋滞になり、帰るのに時間がかかってしまった。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

龍 (dragon)

  • Author:龍 (dragon)
  • こんにちは、龍です。ご訪問ありがとうございます。主にハイキングと温泉を組み合わせた山旅、風景写真、登山装備などを紹介しているブログです。(山旅以外の記事もあります、下のカテゴリー欄をチェックしてみてください)

    ◇趣味: 旅行、料理、登山、テニス、読書、絵画鑑賞、他多数
    ◇好きなもの: 中日ドラゴンズ、猫、読書、温泉、クラシック音楽、ブナの森、スポーツ全般

    ◇ランキングに参加してみました、よろしかったら、クリックしていただけるとものすごく嬉しいです。
     
     ↓  ↓

    にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ
    にほんブログ村



最近の記事

お買い物

今コレにはまってます♪

デスパレートな妻たちDVD

私のお気に入り♪

ダーマ&グレッグが好きです。

ブログ内検索

アクセスカウンター

