Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naokiryuji.blog3.fc2.com/tb.php/20-e8d221d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガーミン社GPSmap60CS日本版





ハンディーGPSです。

今私が一番ほしいアウトドア用品です。

かなり前から冬山登山用にハンディーGPSがほしかったのですが、GPSmap60CS日本版の登場で俄然ほしい度がアップしました。

しかもこちらの機種は1/20万の日本全国地図が標準で内蔵され、さらに1/25000の詳細日本道路地図のCD-ROMが付いてくるのでカーナビとしても利用できます。

もちろんバイクや自転車に乗る人には最高の携帯ナビとなると思います。

もっと早く出てれば私もわざわざカーナビ買わずに即こちらを購入してたと思います。

それを思うと今でもかなり悔しい思いをしています。

アウトドア派の方でこれからカーナビの購入をお考えの方、是非こちらも選択肢に加えて下さいネ!!。

確かにカーナビと比較すると機能面で多少劣ることは否めませんが、それでも本来の道案内として使う分にはそれ程不足はないようです。(ネットで使用者のレビューをチェックしました)

カーナビではテレビやDVDが見られたり音声案内とかがありますが、結局私もカーナビ買ったけどテレビなんて試しに何度か見たくらいだし、DVDなんて一度も見てません。

確かに音声案内は多少便利な気もしますが、それ以上にこのハンディーGPSのアウトドアでの威力を考慮したら、断然こちらに軍配が上がります。

私もコツコツを貯金して購入に向けてがんばりたいと思っています。


GpsMap60CS【日本語版】の詳細を見る


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naokiryuji.blog3.fc2.com/tb.php/20-e8d221d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

龍 (dragon)

  • Author:龍 (dragon)
  • こんにちは、龍です。ご訪問ありがとうございます。主にハイキングと温泉を組み合わせた山旅、風景写真、登山装備などを紹介しているブログです。(山旅以外の記事もあります、下のカテゴリー欄をチェックしてみてください)

    ◇趣味: 旅行、料理、登山、テニス、読書、絵画鑑賞、他多数
    ◇好きなもの: 中日ドラゴンズ、猫、読書、温泉、クラシック音楽、ブナの森、スポーツ全般

    ◇ランキングに参加してみました、よろしかったら、クリックしていただけるとものすごく嬉しいです。
     
     ↓  ↓

    にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ
    にほんブログ村



最近の記事

お買い物

今コレにはまってます♪

デスパレートな妻たちDVD

私のお気に入り♪

ダーマ&グレッグが好きです。

ブログ内検索

アクセスカウンター

