Entries



紅葉の軽井沢

紅葉の軽井沢を散策して来ました。

週末だったので、早めの到着を試みましたが、軽井沢到着が10時半過ぎで、雲場池の駐車場は有料、無料ともに満車でした。

待つのも嫌なので、旧軽のいつも停めている駐車場に停めて、雲場池まで歩きました。

こちらは、まだ何台か空いてましたが、お昼過ぎには満車になってました。

御膳水、雲場池見学後、徒歩で、プリンスのモールへ行きました。

今日は、そこでランチにしようとしたのですが、行ったらめちゃくちゃ混んでたので諦めて、再度、旧軽銀座へ戻りました。

ランチ後、車で、見晴台、熊野神社へ行きました。

その後、白糸の滝を見に行きました。

紅葉は、ピークは過ぎてたけど、そこそこ楽しめました。


300-IMGP1981.jpg


300-IMGP1983.jpg


300-IMGP1984.jpg


300-IMGP1995.jpg


300-IMGP2000.jpg


300-IMGP2027.jpg


300-IMGP2014.jpg


300-IMGP2038.jpg


300-MGP2051.jpg


300-IMG_0100.jpg


300-IMG_0101.jpg


300-IMG_0102.jpg


300-IMG_0103.jpg


300-IMG_0107.jpg


300-IMG_0116.jpg


300-IMG_0125.jpg


300-IMG_0140.jpg


300-IMG_0141.jpg


300-IMG_0147.jpg


読めて聴ける英語 英語情報雑記帳  日々の雑記帳 
夢二の愛した伊香保・榛名 伊香保レポート 龍・通信




Appendix

プロフィール

龍 (dragon)

  • Author:龍 (dragon)
  • こんにちは、龍です。ご訪問ありがとうございます。主にハイキングと温泉を組み合わせた山旅、風景写真、登山装備などを紹介しているブログです。(山旅以外の記事もあります、下のカテゴリー欄をチェックしてみてください)

    ◇趣味: 旅行、料理、登山、テニス、読書、絵画鑑賞、他多数
    ◇好きなもの: 中日ドラゴンズ、猫、読書、温泉、クラシック音楽、ブナの森、スポーツ全般

    ◇ランキングに参加してみました、よろしかったら、クリックしていただけるとものすごく嬉しいです。
     
     ↓  ↓

    にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ
    にほんブログ村



最近の記事

お買い物

今コレにはまってます♪

デスパレートな妻たちDVD

私のお気に入り♪

ダーマ&グレッグが好きです。

ブログ内検索

アクセスカウンター

